メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[せいかcとえらいざcって本当に仲が悪いの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ここで「せいかとえらいざ仲悪いの?」ってランがあって・・・・。うちはニコラでせいかc推しなのでなんか気になって・・・・。
せいかcとえらいざcって本当に仲が悪いの?
No.254208
開始 2012/03/18 11:56
終了 2012/06/18 11:56
1位.
いいえ そう思わない
51票
2位.
はい そう思う
8票
3位.
その他(BBS)
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あや
№3さんの意見は間違ってると思う
👍
[No4] 2012/03/18 16:32
仲よくも悪くもないと思う ニコモは全て全員 ライバルですよw
👍
[No3] 2012/03/18 12:45
匿名
匿名
それは本人たちしか分からないと思うよ
👍
[No2] 2012/03/18 12:43
読者が見て分かることではないと思う。
👍
[No1] 2012/03/18 12:08
匿名
1
[1]