え…トップはラブフォーじゃない?? それでラストがエリエミ
毎年2番手が務めてるトップバッターが気になる! ラストはラブフォーだと思うし・・ ワカニコかまりまりか・・ 誰だろう~!
トップバッター気になるなぁ~ 多分毎年の流れを見てると、卒モ抜きで 1番手が最後で 2番手がトップバッターだから ワカニコかまりまりか・・ 編集部は誰を選ぶんだろう?