メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [みんなで恋の相談しませんか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



みんなで恋の相談しませんか??

リプレイグラフNo.26023
開始 2012/03/20 17:10
終了 2012/06/20 17:10
確定
1位.

うん!!する!BBSで!

13票
2位.

好きな人いないの…

1票
3位.

今は無理…

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いないっすかぁ~
んじゃぁ・・・
今日はまた来るから・・・
それと・・・明日の夜いるから
できたら話そうねぇ~♪
👍 [No23] 2012/03/23 21:06info

ハニー♪


ハニー♪

かなぁ~><
ハニーでっせ!!
いたらはなそぉや~♪
👍 [No22] 2012/03/23 20:58info

OK!!
「かな」ネ!!

覚えとく~
明日来れたら話そうネ~
バイB~

おやすみ!!
👍 [No21] 2012/03/20 20:38info

ハニー♪


匿名

うん、了解ヾ(≧∇≦)
うちも落ちるね!!明日も、これたら、このランか、
新しいの作って待ってて!!また、相談のってくださいな!
名前、変えるね!! [かな]って覚えといてねぇ!
👍 [No20] 2012/03/20 20:08info

うん!あんまり、しゃべれないし、どうすれば、
アピールできるんだろぉ・・・
で、その手紙まわしてる女の子、前、うちの好きな人と、
付き合ってたの!!だから、イチャイチャしてるの見ると、
悲しくなったなぁ・・・
👍 [No19] 2012/03/20 20:04info

匿名


ハニー♪

ごめん
風呂入ってくるから
待っててね!!
👍 [No18] 2012/03/20 20:00info

でも・・・伝えられないまま終わるより
ずーっとましだと思うよ・・・
うちが言うのもなんだけど・・・

伝えないでいて
その人が他の子と付き合うって
考えたらスゴーク嫌だと思うよ?
👍 [No17] 2012/03/20 19:59info

ハニー♪


ハニー♪

脈アリじゃん!!
絶対気にしてるって~><

目が合うと嬉しいよね!!

めっちゃドキドキするもん!!
👍 [No16] 2012/03/20 19:56info

でも、告白するとふられそうで、ちょっと怖い・・
👍 [No15] 2012/03/20 19:55info

匿名


匿名

うちも、普通に呼んで!!タメ口OK!!
👍 [No14] 2012/03/20 19:54info

でも、なんかこの頃、うちのことチラチラみてくるんだよ・・
間違いかもしれないけど・・・
その時、ちょードキドキするんだぁ~(≧▽≦)
👍 [No13] 2012/03/20 19:53info

匿名


ハニー♪

いえいえ!!
いないのかと思ったから~
いてくれて嬉しかったぁ~
👍 [No12] 2012/03/20 19:50info

一度好きになった人は
そう簡単に嫌いになったりしませんよ!!
むしろ好きだと思います

まぁ・・・私の勝手な想像ですけど
嫌いではないはずです

分かります!!
可愛いわけでもない子と仲良くしてるのを見ると
めっちゃ妬いちゃうんです~
告白してみたらどうですか?

恋は早い者勝ちですよ!!
👍 [No11] 2012/03/20 19:49info

ハニー♪


匿名

ごめんねぇ。うち、キーうつの遅いから。
👍 [No10] 2012/03/20 19:49info

あの、その人はうちと違うクラスで、あんまりしゃべれない
の・・・。
で、うちのクラスの女子が手紙とかまわしたり、たまに
やってるの見て、ちょっと、イラってくるの!
別に特別かわいいってわけでもないのに(`ε´)
で、その人はうち、小さい頃から好きなの・・・
昔は、両思いだったんだよ。
👍 [No9] 2012/03/20 19:45info

匿名


ハニー♪

あれっ!?
いませんかぁ~?
👍 [No8] 2012/03/20 19:44info

そうなんだぁ~
相談のるよ!!

話して~♪
👍 [No7] 2012/03/20 19:39info

ハニー♪


匿名

わかった!
うちは、彼氏はいないの・・・
でも、好きな人はいるの・・・ それで、悩んでて・・。
👍 [No6] 2012/03/20 19:38info

いますよぉ~
彼氏♪

匿名さんは?

ハニーでOKです!!
  &
タメでOKです!!
👍 [No5] 2012/03/20 19:36info

ハニー♪


匿名

ハニーさん、好きな人いますか?
👍 [No4] 2012/03/20 19:35info

・・・いませんか・・・?
👍 [No3] 2012/03/20 19:33info

ハニー♪


ハニー♪

入れてくださぁ~い!!
うちも悩んでて・・・
👍 [No2] 2012/03/20 19:29info

しましょう!
👍 [No1] 2012/03/20 19:25info

匿名
1