| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [みんなで恋の相談しませんか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2012/03/23 21:06 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() ハニー♪ | 👍 [No22] 2012/03/23 20:58 ![]() |
👍 [No21] 2012/03/20 20:38 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2012/03/20 20:08 ![]() |
うん!あんまり、しゃべれないし、どうすれば、 アピールできるんだろぉ・・・ で、その手紙まわしてる女の子、前、うちの好きな人と、 付き合ってたの!!だから、イチャイチャしてるの見ると、 悲しくなったなぁ・・・ 👍 [No19] 2012/03/20 20:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ハニー♪ | 👍 [No18] 2012/03/20 20:00 ![]() |
👍 [No17] 2012/03/20 19:59 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() ハニー♪ | 👍 [No16] 2012/03/20 19:56 ![]() |
👍 [No15] 2012/03/20 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2012/03/20 19:54 ![]() |
👍 [No13] 2012/03/20 19:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ハニー♪ | 👍 [No12] 2012/03/20 19:50 ![]() |
一度好きになった人は そう簡単に嫌いになったりしませんよ!! むしろ好きだと思います まぁ・・・私の勝手な想像ですけど 嫌いではないはずです 分かります!! 可愛いわけでもない子と仲良くしてるのを見ると めっちゃ妬いちゃうんです~ 告白してみたらどうですか? 恋は早い者勝ちですよ!! 👍 [No11] 2012/03/20 19:49 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/03/20 19:49 ![]() |
あの、その人はうちと違うクラスで、あんまりしゃべれない の・・・。 で、うちのクラスの女子が手紙とかまわしたり、たまに やってるの見て、ちょっと、イラってくるの! 別に特別かわいいってわけでもないのに(`ε´) で、その人はうち、小さい頃から好きなの・・・ 昔は、両思いだったんだよ。 👍 [No9] 2012/03/20 19:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ハニー♪ | 👍 [No8] 2012/03/20 19:44 ![]() |
👍 [No7] 2012/03/20 19:39 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/03/20 19:38 ![]() |
👍 [No5] 2012/03/20 19:36 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/03/20 19:35 ![]() |
👍 [No3] 2012/03/20 19:33 ![]() | ![]() ハニー♪ |
![]() ハニー♪ | 👍 [No2] 2012/03/20 19:29 ![]() |
👍 [No1] 2012/03/20 19:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |