メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [関ジャニ∞ランキング] > [錦戸と大倉は仲悪いの?違いますよね?(質問)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

関ジャニ∞ランキング



2人仲良いですよね?

錦戸と大倉は仲悪いの?違いますよね?(質問)

リプレイグラフNo.9652
開始 2012/03/20 21:52
終了 2012/06/20 21:52
確定
1位.

仲良いよ

63票
2位.

∞の中で一番仲がいいよ

10票
3位.

そんなことないよ

1票
3位.

仲悪いよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



にぃな

ランキング作成者さん。

貴方は関ジャニ∞のファンですか?
ファンならテレビやネットで分かるはずです。
私が言う事じゃないかもしれませんが、ファンならこんなとこに書か
ないで堂々と「関ジャニ∞はみんな仲が良い」と思っとけばいいじゃ
ないですか?

ファンじゃないなら、関ジャニ∞ランキングに来ないでください。
ファンの人たちも来るんです。嫌な気持ちをさせないで下さい。
軽い気持ちで書き込まないようにしてください
👍 [No2] 2012/03/21 18:27info

補足説明・備考

よく亮ちゃんはたっちょんに結構いっているので・・・・・
私は仲いいと信じたいです!!皆さんやってコメントくださ
い!
👍 [No1] 2012/03/20 21:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1