メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリンの目ってなんかきもい!BBSよろしく!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カリンの目ってなんかきもい!BBSよろしく!

リプレイグラフNo.254608
開始 2012/03/23 00:05
終了 2012/06/23 00:05
確定
1位.

きもい

37票
2位.

別に

23票
3位.

さかなだ、さかな!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

25>きもww
👍 [No26] 2012/03/29 11:45info

でもやっぱ
カリン嫌いやわー!
👍 [No23] 2012/03/23 21:45info



コレン

ピピさん!チユウって人いるよ!
👍 [No22] 2012/03/23 21:44info

チユウって誰だよ!コメ書く前に
名前覚えとけよ!!
👍 [No21] 2012/03/23 21:43info

ピピ


匿名

チユウsに言いたいんだけど、
テー作よりかわいいってなんでわかるの?

テー作が可愛くない証拠なんてないし
モデルじゃなくてもかわいい子なんていっぱいいるしねw
👍 [No20] 2012/03/23 20:47info

これ作った人のほうが
カリンよりカワイイと思う!
なぜか18の人に激しく同感ww
👍 [No19] 2012/03/23 19:54info

ゆいち


匿名

カリン好きな子ってどうかしてるでしょww
👍 [No18] 2012/03/23 18:07info

かりんc二コラ運動会かわいそうだったー
👍 [No17] 2012/03/23 14:57info

まゆ


^^

目、笑ってないけど

それなりに頑張ってるんだよ

だんだん、売れっ子になれば

笑顔が増えるとおもうよ
👍 [No16] 2012/03/23 14:11info

14さんやみんなに同感ですっ。

かりん、目が笑ってない・・・。
最初は人気あったけどどんどん人気ダウンしてるように見え
る・・・。うちにはね。

うちもカリンの最高の笑顔見たい。
👍 [No15] 2012/03/23 13:19info

☆☆


匿名

ってか№9頭おかしい。
誰がそんなの信じるもんか。

でもみんなのかりんの意見に対しては超同感。
ニコラ見てても、何人かで写っててもかりんだけ笑ってない
し。目が超笑ってない。
もっと、はっちゃけていいのにな。って毎回思う。
うちの友達にそのこと言ったら
人見知りであんま慣れてないんじゃない?
って言われたんだけど、そうだとしたらよくモデルになれた
な・・・って思う。
ニコランのアイコンの中にマリアとカリンの2ショあったけど
かりんの目が死んでる・・・。
まりあは超心から笑ってますって感じなのに・・・。
もうそろそろ慣れたほうがいいのにな・・・。
そういう面で人気がダウンしてるって噂もあるよ。
かりんの最高の笑顔、いつか見たいな。
👍 [No14] 2012/03/23 13:15info

↓そんなのわかってるよw

カリンだって、読者に悪口言われることくらい考えてモデルに
なってるだろうから。
👍 [No13] 2012/03/23 12:09info

えれら


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークチユウ

テー作よりは、はるかに可愛いと思う
悪口言ってる人、カリンちゃんのこと好きな人の気持ちもかん
がえてよ。
悪口言ってるあんたらより
カリンちゃんの方が1000倍以上かわいいから。
👍 [No12] 2012/03/23 12:08info

イヤならほっとけばいいじゃん。そういうことするヤツは、かなり
幼いと思う。うちはカリン好きだから悪口いうやつ、正直むかつく。
👍 [No11] 2012/03/23 12:05info

匿名


匿名

www
ウケピーーーーーーー
👍 [No10] 2012/03/23 11:35info


匿名

それはそれでナルシィーーーーー
👍 [No8] 2012/03/23 11:29info

きっと歯並びとか気にしてるんだよ!

しかもじぶんでも笑ってるよりアヒル口の方が

可愛いっておもってるんじゃない?
👍 [No7] 2012/03/23 11:28info

匿名


匿名

笑顔があんまりないよねー
新もだったら初々しく笑顔でしょ!
まぁ編sがアヒル口の写真を選んでるかもだけど…
👍 [No6] 2012/03/23 11:14info

アヒル口ばっかして調子にのってる・・

多分ニコモにもあんまり好かれてないタイプ
👍 [No5] 2012/03/23 11:02info

えれら

うんうん ほっぺがなんか
アンパンマンみたいになるww
👍 [No3] 2012/03/23 07:26info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奏音

めってより、口が変!
歯並び悪いし若干しゃくれてない?
あと、笑った時のほっぺたが重くて変ww

わかる、ノリ悪そう
👍 [No2] 2012/03/23 07:06info

なんか目が笑ってないし
歯並びも笑うと気になる…
細くて顔も可愛い?けどたまにそう思うw

あと新もだからかもだけどムービーで声小さ過ぎ!
ノリが悪そう…
👍 [No1] 2012/03/23 00:25info

匿名
1