メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新高2なら絶対卒業なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



わかんなくて・・・知ってたら教えてください

新高2なら絶対卒業なの?

リプレイグラフNo.254620
開始 2012/03/23 13:10
終了 2013/03/23 13:10
確定
1位.

絶対だよ

48票
2位.

わからない><ごめんね

2票
3位.

自分の意思で決まるんだよ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークやよい♪

そうなんですか・・・
ずっと気になっていたので、知れてよかったです!
ありがとうございました☆
👍 [No2] 2012/03/23 14:21info

絶対そうだよ!

エリエミとかブログで「卒業したくない」
って言ってるけど卒業しちゃうし
毎年のことだから
👍 [No1] 2012/03/23 13:12info

匿名
1