メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[新高2なら絶対卒業なの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
わかんなくて・・・知ってたら教えてください
新高2なら絶対卒業なの?
No.254620
開始 2012/03/23 13:10
終了 2013/03/23 13:10
1位.
絶対だよ
48票
2位.
わからない><ごめんね
2票
3位.
自分の意思で決まるんだよ。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
やよい♪
そうなんですか・・・ ずっと気になっていたので、知れてよかったです! ありがとうございました☆
👍
[No2] 2012/03/23 14:21
絶対そうだよ! エリエミとかブログで「卒業したくない」 って言ってるけど卒業しちゃうし 毎年のことだから
👍
[No1] 2012/03/23 13:12
匿名
1
[1]