将来トップになりそうだからかな? 編集部とかスタッフさんにも優しいんじゃない??
二コラをひっぱっていける力があるから
頑張ってるからじゃないですか? 人間誰でも努力すれば むくわれます 人一倍頑張ってるんだと思います
お気に入りとか好みだけで出番がもらえるほど 甘くないと思うけどww?