ナツミcってラブベ廃刊になって良かったって思ってそう・・・
朱莉・メイク・夏美以外なら。。。
1さん同感 個人的にエライザ メイク エリナ フウカ まりえ まりあ は好き!
まりえちゃん・エライザちゃん・は可愛いと思うけどな ぁ…?