| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私がセイカを好きになった理由。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/03/24 12:54 ![]() |
👍 [No9] 2012/03/24 12:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/03/24 12:09 ![]() |
👍 [No7] 2012/03/24 11:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() マクドナルド | すごくいい話^^ うちは元々雑誌とか興味なかったんだけど2010年、六月に 友達に 「そろそろ雑誌デビューしたら?」って言われて その友達が読んでるという雑誌ぉ見せてもらった。 それが2010年の七月号のハルルのソロ表紙だった。 「この子可愛いっ」 ・・・まず最初はハルルに一目ぼれした。 友達に「じゃあニコ読になっちゃえば☆」 と言われ、すぐに近くの本屋に向かった。 そしてニコラデビューした。 友達とはそこで解散して、うちは家に帰った。 さっそくニコラぉ読んでみた。さっきは表紙しかみてなかった から中身がすごく気になった。 そして1ページ目にハルルが載っていた。 「やっぱ可愛いっ★」と思ってたら 13回グランプリと書いてる古畑星夏という子が目にはいった。 「この子もめっちゃ可愛いじゃん☆」と思い、1日でハルルと 星夏cに一目ぼれした。 それから地味でおしゃれ感ゼロのうちがハルルや星夏cぉ参考 にしておしゃれに目覚めた。 今でもハルルも星夏cもほんとに大好きだよ^^ 👍 [No6] 2012/03/24 11:27 ![]() |
![]() ^^☆ | 👍 [No4] 2012/03/23 23:36 ![]() |
👍 [No3] 2012/03/23 23:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 読者 | 👍 [No2] 2012/03/23 23:23 ![]() |
それは、小学6年生、ニ月中旬の出来事。 「なーんかいい雑誌ないかなぁー。」 と、私はつぶやいた。 私はいままでニコ★プチを読んでいた。 中学生になるしそろそろ雑誌を変えようと思った。 「ラブベリーとピチレモンどっちがいいかなぁー。」 そのとき私はニコラのことなど頭になかった。 親友はラブベリーを読んでいて 超かわいい友達はピチレモン を読んでいて私はその二つでずっと迷ってた。 ニコプチを読んでいてニコラの広告をよく見た。 「ま、ニコラはないよねー」 という感じだった。 ある日私はママと買い物に行った。 とくに雑誌目当てではなかったが本屋に寄った。 「うーん、ピチレもラブベも付録かわいいなぁー♪ 迷うなー・・・。」 するとママが 「これは? ニコラ?ってゆーの」 ママが私に差し出した。 その時の表紙は去年の三月号のセイカcの表紙だった。 そのとき私はラブベとピチレの頭がどっかにいった。 『この子・・・。かわいい。 いままでのモデルで 一番好きかも。。。』 セイカcに一目惚れした。その時の付録はビミョーな ポーチ。 特に欲しくもなかった。 でもセイカcに一目惚れした私は 「ママ、うちコレにする!」 といってニコラを買った。 さっそくセイカcのプロフを探した。 中身をみても やっぱ可愛かった。 見てるうちにだんだん好きになった。 *続く* 👍 [No1] 2012/03/23 23:16 ![]() | ![]() キティーちゃむ |
| 1 |