メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私がセイカを好きになった理由。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私がセイカを好きになった理由。

リプレイグラフNo.254712
開始 2012/03/23 23:00
終了 2012/06/23 23:00

1位.

・・・

13票
2位.

BBS

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私はセイカ苦手・・・
👍 [No10] 2012/03/24 12:54info

正直、どうでもいい
👍 [No9] 2012/03/24 12:29info

匿名


匿名

傷のなめあい。
👍 [No8] 2012/03/24 12:09info

すごいねーーふーんすごいすごい
👍 [No7] 2012/03/24 11:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマクドナルド

すごくいい話^^

うちは元々雑誌とか興味なかったんだけど2010年、六月に
友達に
「そろそろ雑誌デビューしたら?」って言われて
その友達が読んでるという雑誌ぉ見せてもらった。
それが2010年の七月号のハルルのソロ表紙だった。
「この子可愛いっ」
・・・まず最初はハルルに一目ぼれした。
友達に「じゃあニコ読になっちゃえば☆」
と言われ、すぐに近くの本屋に向かった。
そしてニコラデビューした。
友達とはそこで解散して、うちは家に帰った。
さっそくニコラぉ読んでみた。さっきは表紙しかみてなかった
から中身がすごく気になった。
そして1ページ目にハルルが載っていた。
「やっぱ可愛いっ★」と思ってたら
13回グランプリと書いてる古畑星夏という子が目にはいった。
「この子もめっちゃ可愛いじゃん☆」と思い、1日でハルルと
星夏cに一目ぼれした。
それから地味でおしゃれ感ゼロのうちがハルルや星夏cぉ参考
にしておしゃれに目覚めた。

今でもハルルも星夏cもほんとに大好きだよ^^
👍 [No6] 2012/03/24 11:27info


^^☆

星夏のおかげで1人ニコ読増えたんだ
すっごーーい
👍 [No4] 2012/03/23 23:36info

いいねーーー!!

私が好きな理由は


可愛くてオシャレでメイクが上手い!等など
👍 [No3] 2012/03/23 23:30info

匿名


読者

いい
話じゃん面白い!
続きまってるねーー☆
👍 [No2] 2012/03/23 23:23info

それは、小学6年生、ニ月中旬の出来事。

「なーんかいい雑誌ないかなぁー。」

と、私はつぶやいた。

私はいままでニコ★プチを読んでいた。

中学生になるしそろそろ雑誌を変えようと思った。

「ラブベリーとピチレモンどっちがいいかなぁー。」
そのとき私はニコラのことなど頭になかった。

親友はラブベリーを読んでいて 超かわいい友達はピチレモン
を読んでいて私はその二つでずっと迷ってた。

ニコプチを読んでいてニコラの広告をよく見た。

「ま、ニコラはないよねー」

という感じだった。 

ある日私はママと買い物に行った。
とくに雑誌目当てではなかったが本屋に寄った。

「うーん、ピチレもラブベも付録かわいいなぁー♪
 迷うなー・・・。」

するとママが

「これは? ニコラ?ってゆーの」

ママが私に差し出した。 
その時の表紙は去年の三月号のセイカcの表紙だった。

そのとき私はラブベとピチレの頭がどっかにいった。

『この子・・・。かわいい。 いままでのモデルで
 一番好きかも。。。』

セイカcに一目惚れした。その時の付録はビミョーな
ポーチ。 特に欲しくもなかった。

でもセイカcに一目惚れした私は

「ママ、うちコレにする!」

といってニコラを買った。

さっそくセイカcのプロフを探した。 中身をみても
やっぱ可愛かった。 見てるうちにだんだん好きになった。


 *続く*
👍 [No1] 2012/03/23 23:16info

キティーちゃむ
1