メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [芙佳「ニコモの中で私が一番可愛いし♪って言ってるんだって!!いとこが芙佳と同小で言ってた。マジっぽい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



芙佳「ニコモの中で私が一番可愛いし♪って言ってるんだって!!いとこが芙佳と同小で言ってた。マジっぽい

リプレイグラフNo.254721
開始 2012/03/24 11:31
終了 2012/06/24 11:31
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

ふうかちゃん、「ニコモの中で、私が一番かわいいし♪とかいっ
て~笑」な、感じで、言ったんじゃない?
👍 [No16] 2012/03/26 18:30info

つか、


フウカめっちゃ可愛いしwwwwwww
👍 [No15] 2012/03/25 23:32info

響海


響海

No13

じゃあそこまで言い切れるってことは
フウカより自分が可愛いってことだよね?

そんなに自信あんなら
ニコモになってみれば?
👍 [No14] 2012/03/25 23:32info

テー作かわいそう…
そこまで言うことないじゃん!!
てか、ふうかってさそこまで可愛いか?
ブスじゃん!!
新ニコモとかありえないわー
👍 [No13] 2012/03/25 21:27info

なな


匿名

事実ふうかちゃん一番かわいいじゃん
悪口言って何が楽しい
自分がブサイクなの認めたくないんじゃないの
👍 [No12] 2012/03/25 12:10info

NO.5、同感
👍 [No11] 2012/03/24 19:39info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜由利☆

匿名;よくこういうのあるよね~本当は自分が思ってることな
のにいとことかのことにしたり・・・ね。嫌と思うならいやっ
ていえばいいじゃん。ウチもえりな人気だけど嫌いだし個人個
人でいいと思うよ。
👍 [No10] 2012/03/24 17:49info

またでましたね。
人気の証拠だけど、
テー作の「自分じゃないよ」ってところがずるくって大ッ
キライ。

せめて自分の意見で言えばいいのに。
👍 [No9] 2012/03/24 17:11info

匿名


匿名

なにを根拠にいってるの?
てかふうかちゃんの何をしってんのw
👍 [No8] 2012/03/24 15:03info

うん^^ぽっぽsに賛成^^
👍 [No7] 2012/03/24 13:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークいちご^0^

そのいとこ、
フウカcが可愛いから
僻んでるんじゃない?w
👍 [No5] 2012/03/24 13:27info

匿名


匿名

あー
こういうのはいつになったらなくなるんだろうね。

くっだらない。

これ書いて損するのテー作あんただよ?
きらわれるのはあんただよ?
👍 [No4] 2012/03/24 12:50info

そういうモデルの印象を悪くする言葉っていくらでも言えるよ
ねwwフウカちゃんがそんな事言ってたとしても、私はべつに
嫌いじゃない^^可愛いし
っていうか、モデルとかは自分に自信があるに決まってるじゃ
ん。自分に自信がない人がオーデ受けたりしますか?
👍 [No3] 2012/03/24 12:47info

匿名


にこにこ

テー作がもしモデルになっても思うんじゃない?

そういう人ってナルシの人多いから。
ふうかがそういうこと言ってるの、わかるけど
テー作は人のこと言えるの?ってこと。
👍 [No2] 2012/03/24 12:06info

モデルなんだからそんくらい思ってもいいんじゃない?
テ―作ふうかが可愛いからって僻み~www
👍 [No1] 2012/03/24 11:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜由利☆
1