| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチ読です。うちニコラ好きなんで仲良くしませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うちは仲良くしたいよ。 ニコ読のほとんどもそう思ってると思う。 でもニコ読の1部とピチ読の1部がいまだに言い合いしたり荒 らしてるんだよね・・・。 ほんといいかげんやめてほしいわ。 みんな、仲良くしようよ。 そんなことしてもなんの意味も無いし。 ほんとやめようよ。 仲良くしようよ。 👍 [No1] 2012/03/24 15:16 ![]() | ![]() あや |
| 1 |