メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読がピチランに行って何が悪いんですか。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読がピチランに行って何が悪いんですか。

リプレイグラフNo.254746
開始 2012/03/24 13:06
終了 2012/06/24 13:06
確定
1位.

ピチランに行こーが人の勝手。ピチ読に決められたくない。

15票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

言えてる

10票
4位.

いいえ そう思わない

6票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ふみか

ただ悪口を言うのがダメだとおもう。」
👍 [No2] 2012/03/24 19:04info

別に、ニコ読がピチランに行ってもいいと思う。
だって、両方読んでいる人もいるし。
ニコ読だけが行っちゃダメだったら、st読とかは行って
いいんでしょww
👍 [No1] 2012/03/24 13:16info

匿名
1