メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私がセイカcを好きになった理由2] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私がセイカcを好きになった理由2

リプレイグラフNo.254748
開始 2012/03/24 14:31
終了 2012/06/24 14:31
確定
1位.

・・・

12票
2位.

BBS

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



やまだっちょ

うちもせいかにあったよ
👍 [No6] 2012/03/24 17:18info

センスいい

せいかって、おしゃれだよね
👍 [No5] 2012/03/24 16:28info

おにぎり


匿名

いいねえ!


せいかc好きーーー^^
👍 [No4] 2012/03/24 16:00info

うちもせいかc好き^^
👍 [No3] 2012/03/24 15:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマクドナルド


キティーちゃむ

家マークの続き

「ママー! セイカってゆー子超かわいい!!」

しばらく私はそう言ってた。
次号もセイカが表紙だった。 *去年の4月号*

最初はセイカ以外興味なくてほかのニコモは全く知らない
くらいセイカに夢中になった。

すぐにセイカのブログを探した。


見つけた。


やっぱりかわいい。   

7月号からセイカの連続表紙が始まった。
その時はとっても嬉しかった。


そして私が最もセイカを好きになった理由は、
実物にあった。

それは去年秋ぐらいの出来事 たぶん10月??

私は友達と原宿に来ていた。

すると突然友達が

「あれってセイカcとりんcじゃない!?」

と。

私は「え!?うそ!? どこ!?」

「ほら、あそこ! ちょーかわいい」

夢のようだった。 りんcもすごく可愛かった

だけどセイカcにくぎづけになった。

細! 足長! かわいい!

少し不安だったけど私は友達と声をかけた。
「あの。。。 もしかしてセイカcとりんcですか!!?」

その時はまるで夢をみていたように嬉しかった。


セイカcに「いつも応援してます!」

というとセイカcはニコっと笑って、

「まじでー! ありがと^^」

ホントにかわいかった。 サインもくれた。 握手もした。
ダメ元で「写真一緒にとらせてください!」

と言うと

「うん、いいよっ★」

と言って写真も撮ってくれた。

本当の本当にうれしかった。 夢かと思った。
嘘かと思った。 ママに言っても

「えー? 嘘でしょ。」

と疑われた。 私は証明の写メを見せた。

それからますますセイカcが大好きになった。

毎月かってセイカcが表紙じゃないと少し残念だった。
ニコラを買って結構たった頃

「ハルピーかわいいな♪ まついcかわいいー!
 にこるん好き~」

などといったニコモが出てきたくらいだ。
もちろんあんま好きじゃないニコモもいたけどね。

もう私がニコラを買って一年を過ぎた。
それからだいたい私は

「セイカは、○○が好きなんだって^^*」
「あー! セイカとぉソロだ!」

とセイカcの話をよくしていた。
私は花粉症で悩んでいた。でもセイカcも花粉症の事を
知り「セイカも花粉症かー! 一緒だ笑」

と嬉しく考えたこともあった。

まわりの友達は「セブンティーン」とかお姉さん向けの
雑誌を読んでる人が増えていた。

ママに
「いつまでニコラ読むの?」

って聞かれたから

「セイカが卒業するまでだよ!」

と答えた。


おわり

外部リンク
👍 [No2] 2012/03/24 15:00info

せーいーかーcらーーーぶぅぅぅぅぅーーー^^
👍 [No1] 2012/03/24 14:40info

匿名
1