メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このラン一個つくるごとに10円かかるって聞いたんだけど本当?お金はどうやって請求されるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このラン一個つくるごとに10円かかるって聞いたんだけど本当?お金はどうやって請求されるの?

リプレイグラフNo.254797
開始 2012/03/24 19:27
終了 2012/06/24 19:27
確定
1位.

分からないww

12票
2位.

BBSで教えてあげる^^

2票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜由利☆

モーム;あの時もう落ちてたの・・・無視してないから。
👍 [No10] 2012/03/25 13:32info

テー作s大体こうゆう噂はうそだし
請求されるときは請求書とか
来るんじゃないの?
(うちはこうゆうのあんま詳しくないから
信じなくてもいいよ)
👍 [No9] 2012/03/25 09:45info

匿名


ふみか

テー作です!!

嘘なの?

よかったー。お金請求されたらやだから全然ランつくら
ないようにしてたんだ。

誰かが本当のように書いてたから全然わかんなかったww
👍 [No8] 2012/03/24 19:56info

うわー嘘とかそういたやつサイテ~ムカつくんだけど!
👍 [No5] 2012/03/24 19:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜由利☆


匿名

うそだよ 一切お金はかかりません  ってかいてあった
👍 [No4] 2012/03/24 19:33info

違うと思う
嘘だと思う
👍 [No3] 2012/03/24 19:31info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜由利☆

嘘だと思うよ。ウチは、請求されてないしwww
👍 [No2] 2012/03/24 19:31info
1