スキキライです! みなさん聞いて見てください?
スキキライです。ハニワさんの。
うちわ・・ リンのお姫様になりたいのがいいな?
「りんちゃんなう!」はおもしろい! その反対の雰囲気の「キミナシビジョン」もけっこう好き
「リンちゃんなう!」 ってゆう曲が好きだな☆ 面白いですよ~^^