メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [あっちゃん今までよく頑張ったね。あっちゃんの笑顔が大好きさ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



あっちゃん今までよく頑張ったね。あっちゃんの笑顔が大好きさ!

リプレイグラフNo.40894
開始 2012/03/27 10:20
終了 2012/06/27 10:20
確定
1位.

これからもがんばれ

39票
2位.

AKBといえばあっちゃんだよ

23票
3位.

あっちゃんがいなくなったらAKBはどうなるの?

22票
4位.

そうそう!あっちゃん大好き

17票
4位.

後輩のために卒業なんて優しい

17票
6位.

AKBメンバーがさみしそう

15票
6位.

ありがとう

15票
8位.

ファンもさみしい

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ん?
👍 [No81] 2012/04/14 16:05info

AKBファン


匿名Aさん

いやいやwww
壊れてないからwww

あほだなwwwww
👍 [No80] 2012/04/14 16:01info

????????????????????????????????????????
?????????????????????????
👍 [No79] 2012/04/10 16:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBファン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBファン

↓ぶっこ壊れたWWWW
👍 [No78] 2012/04/10 16:14info

?????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????
👍 [No77] 2012/04/10 16:12info

匿名Aさん


AKBファン

ウッサー絶対お前の事
忘れてるはずだし
NO72はウッサーからじゃないし
👍 [No76] 2012/04/09 19:00info

そしたら『ウッサーさんからです』っていわな!!!
👍 [No75] 2012/04/09 16:53info

匿名Aさん


AKBファン

良く話してるよ!
仲良くなったの
👍 [No74] 2012/04/08 19:07info

AKBファンさんへ

お前ウッサーじゃねぇだろ!!!!!
👍 [No73] 2012/04/08 14:31info

匿名Aさん


AKBファン

いるよ!
👍 [No72] 2012/04/08 12:55info

ウッサー最近こないな・・・・・
逃げたのかぁ!!!
wwwww
👍 [No71] 2012/04/08 12:27info

匿名Aさん


匿名Aさん

いやならいうなよwwwww
👍 [No70] 2012/04/06 16:04info

AKB ファン:そんなことしってるしぃー
匿名:うざっ!
匿名A:いや!だから、
👍 [No69] 2012/04/01 00:20info

ウッサー


匿名Aさん

ウッサーさんへ

すいません!!!
読解力ないのでよくわかりませんw
実践してくれますか???
👍 [No68] 2012/03/31 12:39info

ウッサーの笑い方うけるぅ~><

キモす!!
👍 [No67] 2012/03/31 11:55info

匿名


AKBファン

ダンス上手だよ
フライングゲットの
PV見てみなよ
あのキッレキレの
ダンスを
👍 [No66] 2012/03/31 11:51info


ウッサー

AKB ファン:自分で、バカみとめたし!プッ!
👍 [No64] 2012/03/31 00:36info


匿名(No55)

↓MBSさんへです
👍 [No62] 2012/03/30 16:00info

笑顔がかわいいのはわかりますが、演技がうまいっていうのは
本当におもっていますか?
私はどうかんがえてもあっちゃんが演技がうまいとはいえない
んですけど
あとAKBでダンスがうまいのはあたりまえのことです
逆にダンスが下手でセンターとかなってることじたいありえな
い
あとなんであっちゃんがとても優しいとわかるんですか??
返事まってます
👍 [No61] 2012/03/30 16:00info

匿名(No55)


AKBファン

あっちゃんの卒業日は東京ドームで卒業(今年8月下旬)
みんな8月はまだまだなんだからこれからも応援しよう!
👍 [No60] 2012/03/30 11:25info

返事遅れてすいません!!
あっちゃんのいいところ
 笑顔がかわいい
 メンバーと仲がいい
 演技がうまい
 ダンスがうまい
 人気者
 とても優しい
         などなどいっぱいあります!!
👍 [No59] 2012/03/30 09:44info

MBS

ウッサーうざい!!!
じゃあお前ここくんな!!!
つーか、死にかたわからないんで教えてくれますか???
まずどうすればいいんですか???
できるだけ細かくお願いします!!!
👍 [No57] 2012/03/29 13:42info

匿名Aさん

MBSさん
たとえばどこですか??
👍 [No55] 2012/03/29 09:22info

匿名

やめて!!
あっちゃんの悪口言わないで!!
あっちゃんはいいとこいっぱいあるよ
ちゃんと見つけてみて。
あっちゃんの卒業を悲しめるし、
背中を押してあげたくなるよ。
👍 [No45] 2012/03/28 16:39info

MBS

あっちゃんとかに言って楽しんでるなら、このランの意味も、
あっちゃんを応援してる人だって、あっちゃんだって意味なく
なっちゃうじゃないですか?
平和にいるために、悪口やめましょう。
そして、匿名さんは勇気がないんですか?
悪口言ってても、羽有さんは名前あるし、意見みたいな感じだ
けど、名前ないと、隠れて言ってるみたいです。
名前隠して人をけなすってサイテーですよ
👍 [No43] 2012/03/28 11:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

てか、どんなに悪口いったて、芸能事務所にでも行ってきて言
わないと伝わりませんよ?
意味ないことしてますよ?
👍 [No42] 2012/03/28 11:31info


匿名Aさん

バカだwww
まだ前田卒業してねぇし!!!
👍 [No40] 2012/03/28 02:26info

やった~!!!
さっさと消えろ!!!
👍 [No39] 2012/03/27 23:30info

匿名


匿名

敦子がいなくなってせぇせぇした笑
👍 [No38] 2012/03/27 17:14info

あっちゃんはそれなりに
頑張ってきてくれたんだからいいじゃん
牛乳はこれに対して性格悪い
とか文句つける方が性格悪いよ
牛乳のアンチメンバーのいいところも見つけてご覧よ
👍 [No37] 2012/03/27 16:22info

AKBファン


AKBファン

あっちゃんのどこが悪いの?
いつかは卒業するから別にいいじゃん
卒業したあとにもあっちゃんの悪口言う
あんたは鬼だよ
👍 [No36] 2012/03/27 16:19info

あんちゃ
あざーす
👍 [No35] 2012/03/27 15:24info

羽有


あんちゃ

羽有がんばれぃ!
あっちゃんファンなんかに負けるなぁ!!!
👍 [No34] 2012/03/27 15:23info

だから
べつに自分がかわいいとかきれいとか
おもっえるなんていってねぇよ
なにいってんのてめ~
👍 [No33] 2012/03/27 15:22info

羽有


AKBファン

>>羽有さん

それだったら投票しなきゃいいじゃん。

ウチはあっちゃんの卒業はさみしい
👍 [No32] 2012/03/27 15:00info


AKBファン

お前が性格悪い
お前あっちゃんより
可愛いとか綺麗とか言えんの?
👍 [No30] 2012/03/27 13:13info

いいことしかかいてないじゃん
どんだけだよ
テー作性格わる
👍 [No29] 2012/03/27 13:00info

羽有
1