メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [あっちゃん卒業] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



前田敦子/不器用 前田敦子写真集

あっちゃん卒業

リプレイグラフNo.40900
開始 2012/03/27 17:18
終了 2012/06/27 17:18
確定
1位.

悲しい

26票
2位.

最高

11票
3位.

嬉しい

1票
3位.

最悪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名Aさん

wwwww
👍 [No30] 2012/04/08 12:24info

なんを勝手にしたらいいんですか?
👍 [No29] 2012/04/02 11:14info

no19


ウッサー

↓かってにしろ!
👍 [No28] 2012/04/01 00:26info

ウッサー、
なにがおかしいんですか??
👍 [No27] 2012/03/31 08:53info

匿名No19

↓おかしいから!
👍 [No25] 2012/03/31 00:27info

ウッサー


匿名No19

まなりんさんへ

別にかなしくないんですけどwww
意見ありますか?
👍 [No24] 2012/03/30 16:09info

↓誰???
うちの名前ぱくるのやめてくれませんか???
まじきもい。
うせろ。
つーか、ナリへたくそすぎだろwww
100年たってもう一回でなおしてこいよwww
👍 [No23] 2012/03/29 17:45info

匿名Aさん


匿名Aさん

まなりん
そんなことしってます。
あっちゃんがやめて最高っていって何がわるい?っていみです
あと人気がでたのはこれまでAKBでみんなが頑張ってきた成果
だとおもいます
普通にかなしいんじゃない?って別に普通にかなしくないです
けど!!
👍 [No22] 2012/03/29 14:00info

No13さんへ

じゃあうちはたくさんCD買ってやるし!!!
👍 [No21] 2012/03/29 13:27info

匿名Aさん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまなりん

no,19さん、no,18さんが言ってる人の事はあっ
ちゃんがやめて最高☆とか言ってる人の事だと思う
よ。私はno1にも書いたけど普通は悲しいんじゃな
いの?あっちゃんの事が嫌いでも、あっちゃんがい
ないと今まで人気にならなかったかも知れないんだ
よ?だからせめて感謝の気持ちくらい持とうよ。意
見あったら教えてください。
👍 [No20] 2012/03/29 10:53info

何が???
👍 [No19] 2012/03/29 09:20info

匿名


ウッサー

みんな、ひどい!┐(’~`;)┌
👍 [No18] 2012/03/28 22:31info


匿名

それ思う!
👍 [No16] 2012/03/28 15:45info

てかテー作さんも最高を入れなければよかったんじゃ?
👍 [No15] 2012/03/28 14:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

私は別にあっちゃんいなくなってもAKBファンはそんなに変
わらないと思う!
あっちゃんいなくても優子さんとかかわいい人たくさんいる
し、私は、メンバーがどうというよりも、曲がすき!
👍 [No14] 2012/03/28 14:51info

普通は悲しいでしょ。
何が最高嬉しいだ!!!
あっちゃんが卒業したら
AKBの人気少なると思うが・・・・。
ちなみにあっちゃんが卒業したらCDは買わない。
あっちゃんが居ないと意味がない。
👍 [No13] 2012/03/28 12:44info

前田麻友


匿名Aさんから。テー作♪さんへ。

じゃあ、おまえは前田の苦労がわかるの???
教えてよ、全然分からないから。
👍 [No10] 2012/03/28 02:20info

あっちゃん!は、よく頑張ったよ!6年半?も、がんばった!
えらい!えらい!
👍 [No9] 2012/03/28 00:35info

ウッサー


ウッサー

↓はい。そく、通報だね!ウザイ!し!
👍 [No8] 2012/03/28 00:32info

はっきりいって、チョー最高☆
👍 [No7] 2012/03/27 23:24info

匿名


優子ラブ

確かに                  個人てきにあっちゃんは  好みじゃないけど        1人のAKBファンとして   「最高」と言う回答に    投票には納得いかないです
👍 [No4] 2012/03/27 20:40info

最高ってひどい・・・泣
👍 [No1] 2012/03/27 17:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまなりん
1