すててなんかないと思う。 編集部がいろいろ作りすぎちゃったからね…。 みなみcもみなみcで努力不足面もあると思うよ
うちも応援してる!! でも一部のみなみファンは応援じゃなくて マリエちゃんとかを批判したりしてるから それはいけないと思う。 応援しようよ!!
すてられてないよ! マリアは仲良しニコモはミナミとマリエってかいてた し! マリアはそういう人じゃないと思うよ!! 私はミナミちゃん好きだから、応援してる★