メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかちょー怖くて友達がギャルで嫌になった!好きだったのに。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかちょー怖くて友達がギャルで嫌になった!好きだったのに。。。

リプレイグラフNo.255850
開始 2012/03/30 19:41
終了 2012/06/30 19:41
確定
1位.

でも好き

23票
1位.

元から無理

23票
3位.

いいえ そう思わない

3票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


前もこんな感じのランなかった?
👍 [No9] 2012/03/31 14:14info

れん


匿名

このテー作馬鹿じゃねえの?

いちいちここでの報告
いらねえし、聞いてねえよ。
👍 [No8] 2012/03/31 13:51info

別にわざわざこんなことランにしないでいいよ^^他人が誰を好きに
なろうと別にうちたちには関係ないし。でも、本当コレぐらいで嫌い
になるなんてテー作本当にせいかのファンなの?というか、にこると
かみらいだってまぁまぁギャルなんだし。別にともがギャルでも別に
いいじゃん。こういうランうざいからやめて。
👍 [No7] 2012/03/31 10:42info

匿名


匿名

ホントのファンだったらそんなコトぐらいで嫌いにならないでしょ。
👍 [No6] 2012/03/31 10:10info

うちも信じない。
ギャルといるだけで嫌いになるとかマジありえない。


怒ってるたって人だからそれくらいはあるでしょ
👍 [No5] 2012/03/30 19:56info

匿名


ウッサー

わかるね!
👍 [No4] 2012/03/30 19:50info

あっそ。
まあうちは信じないけど
いちいち嫌いになったとか報告しなくていいから。
👍 [No3] 2012/03/30 19:50info

匿名


匿名

みたんです!
声かけようと思ったけど怖くて無理だった!

ギャル系の友達とあるいてたっぽいんですけど…
そのこに怒ってた。

ニコラかってからずっと好きだったのに。

👍 [No2] 2012/03/30 19:48info

なんでわかるのー?
おしえてよ^^
👍 [No1] 2012/03/30 19:44info

匿名
1