エミcはエリナcの相方だと思ってた エミcは人気ってことなんだね
てー作です^^ だよね? なんかエミは相方て二コラにも書いてたし・・・・・ ブログにエミめっちゃ載ってたし・・・。 仲いいってことなんだね★
思ったーーーーーー溺愛っぷりw 開放日のレポ前半の3こ全部えみのコトに関して しか書いてなかったw