でも変顔もできて、飾らないのが、めっちゃいい(*^o^*) みなみ好きだなぁ★
かわいい(*^。^*)正統派美少女って感じ。 ニコラにあんまりいないタイプだよね。
ちょー可愛い><
めっちゃかわいい(*^o^*)