ハワイロケは4月のはじめくらいに行くと思うよ どっかで聞いたことがあるような気がする 間違ってたらごめん!
そろそろ7・8月号の撮影の時期だからだよ☆ ハワイいってたらなかなか更新できないかもしんないし! でもテー作さん、その時期よりまだ早くないすか?
なんで分かるの?