でもまつせいだったら引っ張っていけない気が...
↓同感 まついちゃんのほうが セイカに合ってた気が...
副部長はエライザだよ。 京都だっけ?京都の撮影のページで セイカグループ、エライザグループ ってかいてあった し・・・ うち的にはまついちゃんがよかったな