メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリン大志kが撮影してるの見て顔が真っ赤になったんだって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カリン大志kが撮影してるの見て顔が真っ赤になったんだって

リプレイグラフNo.256168
開始 2012/04/02 10:56
終了 2012/07/02 10:56
確定
1位.

キモイ

36票
2位.

可愛い~

22票
3位.

好きなんじゃない?

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピュアw
👍 [No11] 2012/04/03 16:58info

匿名


匿名

年頃の女の子ならドキドキしちゃうんじゃない?
カリンちゃんピュアっぽいし。
👍 [No10] 2012/04/03 16:57info

↓同感
👍 [No9] 2012/04/03 14:15info

匿名


匿名

どうでもいいしw
👍 [No8] 2012/04/02 21:06info

出た~ww
そうやって中川大志k大好きな女子が
僻むんだよね~。。
同い年なんだからそういう恋の発展だっておかしく
ないっつ~の。
そうやってモデルを嫌ったりするやついるんだよね。
そういうのって本気で好きな芸能人を応援する
資格ないと思うな。
👍 [No7] 2012/04/02 20:33info

匿名


名無し

ちょっとムカついたwww

かりん嫌いなんだよね
👍 [No6] 2012/04/02 19:40info

まじかww
👍 [No5] 2012/04/02 15:27info

匿名


匿名

撮影日記の文章に書いてた
👍 [No4] 2012/04/02 13:23info

それってどこに書いてあったの??
👍 [No3] 2012/04/02 12:54info

匿名


匿名

カリンだって
モデルである前に
女の子だよ。

別に「キモイ」とか
うち等がどうこう言える
筋合いはない。
👍 [No2] 2012/04/02 12:37info

まりあちゃんだって
カップル役で緊張してたってかいてあったよ~

やっぱニコモからみても
かっこいいんだね
👍 [No1] 2012/04/02 10:57info

匿名
1