にこるんワールドって? キュウリの馬車とか ニコル=痛い奴
にこるんとか 自分で言うし 気持ち悪い。。。
↓同感 あげぽーんが自分で考えた言葉なら まだ私もスキだけど 流行語丸パクリぢゃんかよ そういうのがつまんないの
ギャルぶってるだけじゃない?ニコルちゃん ムービーで見ると かなり地味だしネガティブっぽい 雰囲気だし