たしかに! ブログにも盛り上げ隊って書いてあったし。。 明るい性格だからしょうがないよ
マリエやマリアは、ウルサイんじゃなくて、 盛り上げてるんじゃないの?
たしかに。 マリアcだけテンション高いってわけじゃないね マリアcよりマリエcのほうがテンション高すぎだしね
それならマリエも テー作sは無理なの?