メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [non-noランキング] > [ノンノのトップは美玲ちゃんだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

non-noランキング



ノンノのトップは美玲ちゃんだよね?

リプレイグラフNo.836
開始 2012/04/03 23:38
終了 2012/07/03 23:38
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんなドブスがトップなわけねーだろ。
きしょいわっ!!!
👍 [No11] 2012/04/12 00:30info

あああ


匿名

みれいちゃんは今はトップじゃないと思う。

セシルか希ちゃんだと思います。

👍 [No8] 2012/04/07 08:25info

美玲ちゃんのファンは皆、そんなふうに思っていませ
ん。
本当はSTのほうがいいけど美玲ちゃんが見たいからノン
ノにかえたって人もいっぱいいます。
STでトップだったからノンノでもトップになってほし
いって美玲ちゃんのファンなら皆思ってるはずです!
👍 [No7] 2012/04/06 19:09info

匿名


匿名

なんかトップにこだわりすぎというか。まあ、人それぞれです
けど。下のコメで私が言いたかったのは、そういうのにこだわ
らず単純にノンノという雑誌を読むために買ってる人もいるん
ですよってことです。
👍 [No6] 2012/04/06 17:55info

本田翼もまだトップになれるほどではないじゃん。
美玲ちゃんだったらトップになれるかもしれない!!!!
👍 [No5] 2012/04/06 17:27info

匿名


匿名

あの、私翼ちゃんのファンなんですけど…。
👍 [No4] 2012/04/06 16:46info

↓それはおまえが日南響子が好きだからだろ!!
美玲ちゃんが好きだったらトップになってほしいと思う
のは当たり前のこと。
👍 [No3] 2012/04/06 13:14info

匿名


匿名

てかだれがトップでもいいじゃん
👍 [No2] 2012/04/05 13:48info

セシルちゃんか希ちゃんだと思う
👍 [No1] 2012/04/04 09:59info

匿名
1