はなでしょ??
簡単すぎ!!つーか。チップとデールって色違うぢゃん?
チョコチップ食べて鼻血デールってテレビでやってたよ。←鼻の色の区別
余裕にカンペキ!
普通ぢゃない??見分け出来ない人居るんだぁw
ずっと昔のチップとデールはまったく一緒で見分けがつかなかったけど今のは鼻とか歯とか色とか全然ちがうから簡単!
チョーできる!!
余裕で!!!
鼻が違うんだよね!
だって、ねえ