NEWS!!!! ファンのために残してくれて。アリガト!!
嵐でしょ
私はNEWSだと思います。 私はNEWS嬢歴6年ですが、NEWSへの愛は誰にも負けて はいません。NEWSは最強ですよ。 ファンのためにNEWSを残してくれたというのは最強もリー ダーだと思いました。