トイストーリーはとにかくおちゃめで楽しい。
ぜひぜひでてほしい☆
みきみき?
トイストーリは1も2もおもしろいもん^^
つまんねぇ
制作はもう決まってるらしい。楽しみだなー
絶対でてほしぃ↑↑↑↑↑↑↑!!!(@☆∀☆@)トイ・ストーリー大好きぃっ♪♪♪♪♪
リトルグリーンメンまぢ好きw好きなコメールしょw(honorennyui@yahoo.co.jp)
もっと見たい