| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直、ポプシとかラブトキ子供っぽいし、ださい。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
こういう意見、ランにしないでくださ~い。 あくまでもテー作の意見じゃん。 ださいと思うなら勝手に思ってればいいし。 ラン作る意味ないし。 こういうのって個人で意見違うし ポプシとラブトキ好きな子たくさんいるんだから やめてよね。 こういう奴がいるからニコラン荒れるんだと思うけど。 👍 [No1] 2012/04/09 08:59 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |