メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーランドvsディズニーシー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーランドvsディズニーシー

No.3094
開始 2004/10/13 14:23
終了 2005/10/13 14:23
確定
1位.

ディズニーランド

42票
2位.

ディズニーシー

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ディズニーシー

シーの方が楽シーぢゃん!
👍 [No9] 2004/11/03 12:09info

マリリン


投票した人

ディズニーシー

どっちでもいいんだけどね。。。
👍 [No8] 2004/10/20 22:02info

ディズニーランド など 1件

何回行っても飽きない♪
👍 [No7] 2004/10/15 19:15info

投票した人


まーこ

どっちもー!

両方!冬休みに両方行くから!
👍 [No6] 2004/10/15 18:43info

ディズニーシー など 1件

シーの方がいいじゃん!!!
👍 [No5] 2004/10/14 17:19info

投票した人


投票した人

ディズニーランド など 1件

ディズニーランドは楽しいですよね!シーは大人っぽい感じ。。自分まだ子供ですから(・∀・)
👍 [No4] 2004/10/14 16:56info

ディズニーランド など 1件

春休みに行くから!
👍 [No3] 2004/10/14 16:27info

投票した人


アリエル

ディズ二-シー

さぁ、冒険とイマジネーションの海へ
👍 [No2] 2004/10/13 17:49info

ディズニーランド など 1件

☆☆夢と魔法の国☆☆
👍 [No1] 2004/10/13 15:38info

投票した人
1