プーは時代遅れ
marie に決まってんじゃ
マリーちゃんもPooHさんも大好きだけど、マリーちゃんに投票しました。
POOH好きすぎv
どっちかと言えば
どちらかというと・・・POOHさんかな? でもマリーちゃんも大好きッw
マリーchan大好き☆
ちょっと、ひどいんぢゃない??????
マリー大嫌い!!まじキモイ!!消えろって感じ!!おかしいんじゃないの???
マリーはぶりすぎっ
マリーちゃんに投票しちゃった けどプーさんもマリーちゃん も両方好きだょ☆
マリーがいいな!
ちょうかわいくって大好き!