メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [他の県にも、ディズニーランド・シーができてほしい人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



他の県にも、ディズニーランド・シーができてほしい人!

No.3167
開始 2004/10/25 01:52
終了 2005/10/25 01:52
確定
1位.

はーい

30票
2位.

いいえ

25票
3位.

びみょう

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいえ

一つでけっこう。こけこっこー(笑)
👍 [No9] 2004/10/29 18:48info

投票した人


投票した人

はーい

USJ壊してランドにしてくださいな
👍 [No8] 2004/10/27 22:22info

はーい

広島からむちゃ遠いもん!
👍 [No7] 2004/10/26 15:40info

あいうえお


投票した人

はーい

絶対できてほしい!
👍 [No6] 2004/10/26 11:59info

いいえ

なんっーか絶対に出来ないと思う。
👍 [No5] 2004/10/26 02:38info

投票した人


さやか

はーい

九州に出来て欲しいっ!
だって・・・長崎からはすっごい遠いんだモン。
👍 [No4] 2004/10/25 21:38info

いいえ

いなかとかにあったら縁
👍 [No3] 2004/10/25 20:08info

投票した人


投票した人

いいえ

絶対いやです!あそこだけでいいです!
👍 [No2] 2004/10/25 19:27info

いいえ

やっぱり、一つだけがいいです^^
👍 [No1] 2004/10/25 17:56info

投票した人
1