一つでけっこう。こけこっこー(笑)
USJ壊してランドにしてくださいな
広島からむちゃ遠いもん!
絶対できてほしい!
なんっーか絶対に出来ないと思う。
九州に出来て欲しいっ! だって・・・長崎からはすっごい遠いんだモン。
いなかとかにあったら縁
絶対いやです!あそこだけでいいです!
やっぱり、一つだけがいいです^^