こんにちわ★今日わぁ、ちょうと、悩みを、言いたいと思います★私3ヶ月前くらいから、いじめられてました♪こわくて、怖くて、誰にも、そうだんできませんでした((汗 まぁ、今わ、こうやって、生きてるケド・・。その内、死ぬと思いますよぉ((爆笑 なんで・・イジメられたのかなぁ、なんで、神わ、私を、生かしてくれたんでしょうねぇ??私、今それが、めっちゃ知りたいですわぁ♪まぁ、最後に、いえることわぁ、まんまし、人をいじめないほうがぁ、いいとおもいますよぉ~さいごに、嫌な、目見るのいやでしょう??((笑 でわ!さようならぁ~
ディズニーで一番!
今年で70
赤ちゃんっぽい!