だって可愛くないじゃん。。。
だってフリルとかピンクいっぱぃでキモィもんo
マリーってグッズによっていいのと悪いのとあるんだよねぇ。ゲーセンにあるようなのがいいなぁ。
人気あるっしょ。普通に。個人の好き嫌は別としてさ。
だってマリー安くさいし、キモいもんw
やっぱブリッコはうけないよね!!
だんだん。。。この前高いコスメポーチ買ったのに・・・ガーン
プーとマリーは凄い。好きじゃないけど