ニコプチの時送ったけど、帰ってこなかったって、切手のお金 を出すのがヤダー!みたいな?感じかな?私も切手入れてファ ンレ送ってみよー!答えてくれて、ありがとう☆
切手いれたらかえってきたよ 何百枚ってもらってると思うし 返事を催促するなら 返信用に切手を入れて出すのが 妥当だしマナーだと思う たくさん返すの大変だし 切手代だって自腹でしょ?モデルさんは
ニコプチのときはがきでおくったけど 返ってきてないよ