メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかって性格悪そう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかって性格悪そう

リプレイグラフNo.258903
開始 2012/04/18 18:43
終了 2012/07/18 18:43
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちも同感!だけど
ラン作るのはおかしいと思う
👍 [No13] 2012/04/22 16:29info

匿名


匿名

性格わるそうって思ってる人はたくさんいるとおもうよ^^

でも、書いちゃったら、失礼じゃないかな・・・
👍 [No12] 2012/04/22 16:24info

まゆゆに賛成です。
👍 [No11] 2012/04/19 17:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠リア


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまゆゆ(元麻友)

どーだろうね。
まあ、読者からしてみれば、可愛ければいいみたいなもんじゃ
ない?だって、本当の性格なんてわからないし。。。
ま、あたしの意見なんで…。
👍 [No10] 2012/04/19 17:38info

別にいいけど…言っただけですよ
👍 [No9] 2012/04/19 17:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠リア


ILove 星夏

意見だから別にいいじゃん。

ま、ラン作るのはおかしいけど。
👍 [No8] 2012/04/19 17:35info

2回書かさっちゃった!
👍 [No7] 2012/04/19 17:34info

ILove 星夏


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠リア

悪そうって・・外見だけで決めるのってひどくない?
👍 [No6] 2012/04/19 17:33info

テー作へ

うちはテー作に同感だけど
ラン作る必要ないよ。いちいちこんな風↓
に言われて、めんどいしょ。
思ってるだけでいいと思うよ!
👍 [No5] 2012/04/19 17:33info

ILove 星夏


ILove 星夏

テー作へ

うちはテー作に同感だけど
ラン作る必要ないよ。いちいちこんな風↓
に言われて、めんどいしょ。
思ってるだけでいいと思うよ!
👍 [No4] 2012/04/19 17:32info

ふうかちゃんメッチャ性格よさそうだけど・・・
こういうの書く人の方が性格悪いと思いますけど・・・
👍 [No3] 2012/04/18 20:37info

匿名


響海

何を根拠に性格悪いって言ってんの?
👍 [No2] 2012/04/18 19:35info

テー作よりいいんじゃね?
👍 [No1] 2012/04/18 19:13info

匿名
1