| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリアはマリエの事どう思ってるのかな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | マリアはマリエがダイスキなんだよ。オソログッズも多 いし・・・。みなみとはただの同期って今思ってるん じゃない??? うちはみなみのほうが好きだけど、マリアがマリエの事 好きならもう良いんじゃない?? いちいちこんな事でもう騒がなくてもいいと思う。 👍 [No6] 2012/04/21 18:33 ![]() |
👍 [No5] 2012/04/18 21:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/04/18 20:49 ![]() |
いい加減ミナミcのファンも諦めた方が・・・ 毎回どうてう根拠で まりえ まりあ みなみ絡みの テーマを立てんのか ものっそ謎 まりあは かなや わかばや まりえみたいに 話題豊富なモデルと付き合いたいのでは? ぶっちゃけ みなみCは地味 👍 [No3] 2012/04/18 20:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 正直、まりあって まりえ大好きじゃね? まりあのブログに質問やコメントで 藤三の写真リクっても ずっとスルーやで まりえのは普通にリクエストしなくても 載せるやん プライベートでも まりえと遊ぶ事や レッスン前に電話してましたとかブログで報告してたり みなみの存在すらどうでもいんじゃねーの? と思う 👍 [No2] 2012/04/18 20:37 ![]() |
藤三ファンゴメンなさいww私も藤三ファンだけど・・・ニコモの中で1番の友達って思ってそう★ 👍 [No1] 2012/04/18 20:31 ![]() | ![]() ホットミルク |
| 1 |