メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリアはマリエの事どう思ってるのかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリアはマリエの事どう思ってるのかな

リプレイグラフNo.258914
開始 2012/04/18 19:19
終了 2012/07/18 19:19
確定
1位.

親友

35票
2位.

みなみがいい

23票
3位.

大好き

2票
4位.

うざい

1票
4位.

マリエでうれしい

1票
4位.

友達なろう

1票
4位.

嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

マリアはマリエがダイスキなんだよ。オソログッズも多
いし・・・。みなみとはただの同期って今思ってるん
じゃない???

うちはみなみのほうが好きだけど、マリアがマリエの事
好きならもう良いんじゃない??

いちいちこんな事でもう騒がなくてもいいと思う。
👍 [No6] 2012/04/21 18:33info

もう完全にみなみちゃんより


まりえちゃんといるよね!

嬉しいけどw
👍 [No5] 2012/04/18 21:53info

匿名


匿名

かな、話題豊富じゃないよ
👍 [No4] 2012/04/18 20:49info

いい加減ミナミcのファンも諦めた方が・・・
毎回どうてう根拠で まりえ まりあ みなみ絡みの
テーマを立てんのか ものっそ謎

まりあは かなや わかばや まりえみたいに
話題豊富なモデルと付き合いたいのでは?
ぶっちゃけ みなみCは地味
👍 [No3] 2012/04/18 20:40info

匿名


匿名

正直、まりあって まりえ大好きじゃね?
まりあのブログに質問やコメントで
藤三の写真リクっても ずっとスルーやで
まりえのは普通にリクエストしなくても
載せるやん
プライベートでも まりえと遊ぶ事や
レッスン前に電話してましたとかブログで報告してたり

みなみの存在すらどうでもいんじゃねーの?
と思う
👍 [No2] 2012/04/18 20:37info

藤三ファンゴメンなさいww私も藤三ファンだけど・・・

ニコモの中で1番の友達って思ってそう★

👍 [No1] 2012/04/18 20:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークホットミルク
1