メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ピチレ読んでるやつ悪口いすぎ。まずニコラの方が売れてるんすけどw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ピチレ読んでるやつ悪口いすぎ。まずニコラの方が売れてるんすけどw

リプレイグラフNo.29325
開始 2012/04/19 16:51
終了 2012/07/19 16:51
確定
1位.

悪口いいすぎ!ちょぃうざぃ

19票
2位.

そう思わない

15票
3位.

だよねー

3票
4位.

いいえ そう思わない

2票
4位.

その他(BBS)

2票
4位.

びみょー

2票
7位.

うーん

0票
7位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私悪口言ってませんけどーw休刊してるけど、ラブべ大好きで
す!ニコラも!
👍 [No5] 2012/05/15 23:03info

匿名


匿名

ニコ読はこんなこと書いてないですよ!
っていうかNO2さんなんでもニコラにしないでください!
皆が荒らしてるわけじゃないから
👍 [No4] 2012/05/09 17:59info

いやいや

ニコ読がいわせてるんではないでしょうか?
👍 [No3] 2012/05/09 14:04info

匿名


くみまなピチレ

ニコ読のほうが悪口言い過ぎこのランでも、ピチランでもひど
く荒らされてピチランでも大変だった!!ニコラは、売れてる
からって調子のってるだけなんだよ!!このランのやつはほん
とにラブ読がつくったの?もしやニコ読?ラブべがなぜピチレ
だけのせいにするの?ニコラだって十分悪口いってるけどニコ
ラはゆるすの?
👍 [No2] 2012/05/02 23:54info

ひがみ?

ppp4
👍 [No1] 2012/04/23 08:58info

匿名
1