ねっ!!!!! さんざんラブベのこと言ってるけど、ニコらとかはどうなんだ よ。 ラブベ復活してほしいな^^^^
No1>> あたしもっ! 最初にかったの ラブべだった!
荒らしてないよ!きっとみんな悲しんだよ!うち、最初に買っ た雑誌、ラブべだったもん!