関係ない欄作るな。ここは二コランだよ?テー作、頭大丈夫かな?? 迷惑なんだよ、ジャニーズランとかで作れ。
玉と宮っちのコンビがすきー 仲よさそうだし♪ ミツも好きかな!
自分は玉ちゃん大好きー//
キスマイ好き? って意味ですか? それなら、私は藤ヶ谷太輔好きです!