たくさんないしwぱくられるとムカツクんだよw 人間だから no3だって自分が作ったランと似てるラン作られたら絶対ムカ ツクでしょw
↓どーでもよくない? 似ているヤツたくさんあるんだし・・・w
最初に「スギちゃんって面白いか?」を作ったテー作です まねすんな