あたいもゆうみん!!
ウチも、ゆうれいc達めちゃかわだし好っきぃ! ちょちおとめcとララcゎ、誰が好きぃ?? ウチゎゆうみんかなぁ^^ もう、マヂカワユス!! あとゎレイcもかわゆい!ピチレ愛しまくり!!!
うん!
ゆうれい最高ぅ~!!!