うちらにいったって知らないよーww ずるくないよww
あんなちょっとしか映っていないのにどこがウザいんだか・・・
ほんと、なにがずるいの? 意味不明。日本語勉強したら?
はぁぁ~??! 何がずるいの?何がムカつくの?わけ分からん