シオネちゃんこと好きな人だっているんだよ^^ あんまり、きめつけないでね^^
てかしおね普通にかわいい。 ぶりっことかなんでわかるの?ってかんじ。 背高いしかわいいし 活躍できそうだねb
私も思う(^з^)-☆ けして私達ファンが汐音が来てほしくないとか決めれない。