参考にしてるんだと思う。
いいところはマネしろって言うからいいじゃん(*´∀`*) ポーズとか表情が億なるのはいいことじゃん★
言い方悪い 参考って言った方が・・・ セイカもはるるとかマリヤのポージング参考にした ってどこかで書いてたし
まっいいことじゃん。 先輩から学ぶことわ。