ありがとう★ ニキビ治りますように・・・。笑
ニキビになじませる感じってことですか?
ピゥのアクネジェリーを、夜寝る前に使いたいんですけど、 これってニキビに塗りこむものなんですか? それともニキビの上に置くかんじですか?? 今使っている方、使ったことがある方教えてください!!