だいぶ時間かかると思うよー。 でも切手とか、返事用の手紙を入れておくといいかも。
結構前にラブフォー全員に送ったけど かえってきてない(゜レ゜) エライザからはあとで来たけど・・・ 切手とか入れるとくるっじゃない?
私も送りたいけど返事来るかわかんないから・・・