メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかちゃん嫌いになりました。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかちゃん嫌いになりました。

リプレイグラフNo.261117
開始 2012/05/06 17:22
終了 2012/08/06 17:22
確定
1位.

えらそうにしてるし調子のってる

40票
2位.

毎回ブログにファンレもらったこと強く自慢するし

8票
3位.

性格無理~~~

3票
4位.

顔が整ってない!

2票
5位.

態度わるい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No9

ふうかと同じ学校の人です。
って言ったら、みんな信じてくれますか?
信じてくれませんよね。
ひとつしたなんですけど、たてわりのときとか「このくらす、
動物園みたいにうるさ~い~よ」って言っててそのときからち
ょっと嫌で。
👍 [No12] 2012/05/09 20:54info

本当の顔なんて知らないけど
№9だって性格悪いっていう根拠はどこに?
👍 [No11] 2012/05/08 20:39info

匿名


匿名

いやいや、別にテー作の好みとか誰も興味ないからw

ふうかちゃん嫌いな人はいいかもしれないけど。

えらそうだから嫌いになるなんて、

最低だね! 私、テー作みたいにならないよう

気をつけなきゃ!
👍 [No10] 2012/05/08 20:37info

そこのお前らが、そういってるけど、実際、36人以上は嫌いっ
て思ってるんだから、それは分かれ。
ていうか、ふうかの本当の顔知らないだろ?
知らない上でグチグチ言うのはどうかと。ね?
  
あと、テー作も悪いし。
確かに、こういうのは報告しなくていいね・・・。
👍 [No9] 2012/05/07 21:03info

匿名


匿名

理由が・・・

小さい人間ですなぁー
可哀想に・・・  もっと人生楽しめば?
あっ 無理か・・・(汗 すまんすまん

👍 [No8] 2012/05/07 16:25info

↓それウチもめっちゃ思うww
 いちいちそんな報告いらないしwww
 テー作がフウカc嫌いになったって
 別になんにもならないww
👍 [No7] 2012/05/07 14:38info

匿名


匿名

テー作さぁ、嫌いになったからどーしたんw

それで?続きは?だから何?
👍 [No6] 2012/05/06 21:36info

No2 知らないって無敵!  ググってみれば?
👍 [No5] 2012/05/06 20:29info

匿名


ホットミルク

j★jさんい同感^^
👍 [No4] 2012/05/06 19:50info

自分は、ふうかc大好きだよ☆
ファンレも出したし!!

ふうかcにとっては、ファンレをもらえたことが凄く嬉しいん
だとおもうよ!


他人の嬉しく思う感情とか、ファンレを貰っての嬉しさとかを
経験してない人にそんな事言われる筋合いナイと思います!
フウカちゃんに失礼です!
👍 [No3] 2012/05/06 19:29info

j★j


匿名

「性格キモ」って初めて聞いたぁ☆
日本語の使い方おかしすぎだろ。w
👍 [No2] 2012/05/06 18:37info

テー作 性格キモ
👍 [No1] 2012/05/06 17:53info

匿名
1