| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかちゃん嫌いになりました。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() No9 | ふうかと同じ学校の人です。 って言ったら、みんな信じてくれますか? 信じてくれませんよね。 ひとつしたなんですけど、たてわりのときとか「このくらす、 動物園みたいにうるさ~い~よ」って言っててそのときからち ょっと嫌で。 👍 [No12] 2012/05/09 20:54 ![]() |
👍 [No11] 2012/05/08 20:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/05/08 20:37 ![]() |
そこのお前らが、そういってるけど、実際、36人以上は嫌いっ て思ってるんだから、それは分かれ。 ていうか、ふうかの本当の顔知らないだろ? 知らない上でグチグチ言うのはどうかと。ね? あと、テー作も悪いし。 確かに、こういうのは報告しなくていいね・・・。 👍 [No9] 2012/05/07 21:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/05/07 16:25 ![]() |
👍 [No7] 2012/05/07 14:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/05/06 21:36 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/06 20:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ホットミルク | 👍 [No4] 2012/05/06 19:50 ![]() |
自分は、ふうかc大好きだよ☆ ファンレも出したし!! ふうかcにとっては、ファンレをもらえたことが凄く嬉しいん だとおもうよ! 他人の嬉しく思う感情とか、ファンレを貰っての嬉しさとかを 経験してない人にそんな事言われる筋合いナイと思います! フウカちゃんに失礼です! 👍 [No3] 2012/05/06 19:29 ![]() | ![]() j★j |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/05/06 18:37 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/06 17:53 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |